ゲームしてたよ2 - そのままあれこれ

そのままあれこれ ホーム » スポンサー広告 » ゲーム » ゲームしてたよ2



ゲームしてたよ2

ちゃわーす


今回は前回の続き!

前回 → ゲームばっかしてたよ!


じゃあ、さっそくいきましょう


クリアしたその4

PS3のテイルズ・オブ・グレイセスf

ですー。

テイルズシリーズは過去にそれとなく触れてきましたが、

その中でも戦闘は一番面白かったように思います。

ただ…展開が…

うんでも、戦闘は一番!ってことで70点はいったね!やっほい!



次は、何と昨日クリアしたばかりの新作。

wiiのラストストーリーだい!

ヒゲの結晶が僕らの胸に。

なんせ、クリアしたばかりなのでまだ冷静に評価しづらいですがー

77点ってとこだと思います!可もなく不可もなく!(ぁ



後はー何だろ。

一応、ポケモンもいっときますか。

DS,ポケットモンスターBW

可愛いのやら、かっこいいのやら、変なのやら、

いっぱい増えたポケモン。

私の一番のお気に入りはエルフーン!

もこもこしてて可愛いかった(*´ェ`*)

てことで、68点だな!



以上になります。

後は戦国無双やら三国無双やらをやったり止めたり、またやったりしてました。


そういえば、もうすぐ3DSが出るみたいだけど、

どうなんだろうな~(*゜ρ゜)


では、今回はこのへんで~
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hohabayuki.blog115.fc2.com/tb.php/63-1e2718ee

