ゲームばっかしてたよ! - そのままあれこれ

そのままあれこれ ホーム » スポンサー広告 » ゲーム » ゲームばっかしてたよ!

スポンサーサイト


ゲームばっかしてたよ!

うぃーす

ここ数年オンラインゲームにどっぷりだったもんで

オフゲがたまりにたまっていました。


けど、最近オンゲの方があまり活発な動きを見せてくれなかったので


いい機会だと思い、いっきにクリアしまくった。


そんな数ヶ月の物語。

始まります…







なわけないけどw




何本かクリアしたけど、その中でずば抜けていたのが、

wiiのゼノブレイド

でしたね。


ここ数十年で一番の面白さだったと、自分の中では思っています(*´ェ`*)

95点だ!w

ゼノブレイドは今度勝手にレビューしないとなーウフフ(



後はー、今更だけどxboxのデッドライジングが面白かったかな!

そう! 1の方!w

2がもう出てるのにね(*´ー`)


ずっと途中で止まってたんだけど最近無事クリアできたのです。

いやー、剣持った白いおっちゃんかっこよかったー(ぇ

安定の80点を勝手ながら差し上げたいと思います(何様



それと、PSPのイース7やりました。

テンポよくてズバズバ進めていけるので中々良かったです(*´ω`*)

7って表記してあるのでシリーズものだとは思いますが、

初めてやった自分からしてもぜんぜん気にせずにやれたので、それなりにオススメ♪

75点は確実に行くね!もうそれはいったね!



といった感じです!

何か長くなりそうなのでこの数ヶ月のお話しは次回へ持ち越しー

ではでは。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hohabayuki.blog115.fc2.com/tb.php/62-70ceef1f

