fc2ブログ

急にやりたくなるもの - そのままあれこれ

そのままあれこれ ホーム » ポケモン » 急にやりたくなるもの

急にやりたくなるもの

最近ハマってるのは、テガミバチとヒカルの碁!


そんなyukimiです、うぃすー



今日ね、何を思ったのか、

無性にね、あれなんですよ、

CM見て影響受けたのかな?

いやー、この年になって、

思わずね、

予約してしまいましたよー

ポケモン!


ポケットモンスターブラック・ホワイト


いやー、いい年こいたおっさんが何してんねんってね(*゜ρ゜)


店員のお姉さんも、

「うわぁ、こいつその年で予約するかよー」

とシミジミ思っていたはず!



うん、もっとそう思って! そしてののしって!


…。


いや私Mじゃないですよ!



しっかし、

始めはぜんぜん買うつもりなかったんだけどなぁ


なんか、CMで宣伝してんの見てたら、ほしくなっちった(*ノノ)


CM凄いね! あっぱれっすわ!




んで、ポケモン自体プレイするのはー


アドバンスで出たサファイア?以来だからー


えーと、たぶん、8年ぶりくらいになるんかな!



今のところ何の情報も入れてないから、結構楽しみなんだよねー♪


うおおおおお!


何か久しぶりにオラわくわくしてきたぞおおおお!



うおおおおおおおおお!


にょほおおおおおおお!



にょほほほっほっほっひひlsfdsf





ってことで、今日はこれまで!

またね!
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hohabayuki.blog115.fc2.com/tb.php/50-a94ff7ac